レッスン

はじめての方大歓迎
レッスンについて
ウズベキスタンダンスは、エネルギッシュ、そして女性的で優雅な動きや華やかな衣装が特徴で、体を動かしながら楽しめるスタイルです。初心者の方も大歓迎ですので、踊る経験がない方もご参加いただけます。
 
当日は、プロダンサーが、丁寧に指導いたします。ウズベキスタンの伝統音楽に合わせて、基本的なステップやポーズを教えますので、どなたでも楽しく挑戦していただけます。
ご都合が合う方は、ぜひお友達やご家族と一緒にご参加ください。
また、事前申し込みが必要となっておりますので、ご参加を希望される方は、こちらのHPお問合せページからお申し込みください。
 
この機会に、ウズベキスタンの魅力的な文化と素敵なダンスに触れてみませんか?皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

レッスンは事前ご予約制です。当日のキャンセルに関しましてはキャンセル料が発生することをご了承ください。
日曜クラスはじめます❣

西日暮里クラス2024年5月12日(日)13時より

参加費 お飲み物 タオル 
動きやすい服装 
靴下または室内シュ-ズ(バレエ.キャラクタシュ-ズやジャズシューズ)平日なかなか時間の取れないかた、日曜日にゆっくり学びたい方、もっとレパ-トリ-を増やしたい方に向けたレッスンです。要予約制です。参加予約締切は5月7日です。お早めにお申し込みください。BUZZ西日暮里スタジオ1
荒川区西日暮里5-24-2KIビル地下1階
事前ご予約制日曜クラススケジュ-ル5/12(日)6/9(日)7/21(日)
初めての方もご参加ください❣

池袋クラス2024年4月26日(金)19時30分より

参加費 お飲み物 タオル 
動きやすい服装 
靴下または室内シュ-ズ(バレエ.ジャズ.キャラクタシュ-ズ等)ダンスや運動が初めての方もご参加しやすい初級クラスのレッスンです。ゆっくり基礎から始めます。疑問点もご遠慮なくその場で質問してくださいね!地方により異なる、特徴あるスタイルを丁寧に学びます。🌟申し込み締め切り 4/22(月)
事前ご予約制
池袋クラススケジュ-ル4/26(金)5/10(金)5/24(金)場所 BUZZ池袋西口タワー301
✨はじめての発表会✨
The発表会✨💃
ウズベキスタンダンス教室を始めて、この6月で1周年を迎えます。今まで学んだことをぜひご披露ください!
照明付きのステ-ジで踊る✨💃なんて贅沢なんでしょう!ステ-ジでないと学べないことは沢山あります。
ぜひあなたにも経験をして欲しくて( ^ω^)・・・頑張りました。そこから学んだことを成長に生かしてほしいです。本当に楽しみ✨✨
体験レッスン無事終了
ご参加ありがとうございました✨

時間 19:00~20:15
持ち物 動きやすい服装、厚手の靴下あればバレエシューズ、キャラクタ-シュ-ズ、ジャズシュ-ズなど、飲み物、タオル
参加費 2500円 
豊島区池袋2丁目36-2ツボヤビル2F

✨7/13体験レッスン フェルガナスタイル編の様子✨
今回はフェルガナ地方の踊りを学びました。
また、簡単な衣装体験もしていただきました。お姫様のようです💕


次回はウズベキスタンの○○○スタイル💃をご用意しました✨
シルクロ-ドの響きをからだとこころで感じましょう(^^♪はじめてダンスを経験する方に向けたレッスンプログラムです。
気負わず、お気軽にいらしてくださいね!
あなたの魅力をひきだせますよ✨

☆参加された方のご感想☆(一部抜粋)
バレエ経験もなくリズム感もない私ですが、想像以上に楽しく、身体を伸ばせてよい運動になりました。
柔らかな動きは難しかったけど、一番好きかも💘
ウズベクダンス、楽しかったです。ホレズムの動きが面白かったです。
親切丁寧に分かりやすくお教えくださり、自然と笑顔が出ました。ウズベキスタンに俄然興味がわいてきました。
衣装もとても素敵でした。

等々。嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございました✨
#はじめての習い事 #東京都豊島区
#民族舞踊 #ウズベキスタン
 

終了イベント  ワークショップ
UZ’MENSワークショップ終了ご興味ある方はご連絡ください❣引き続き男性ダンサー募集中


https://youtube.com/@sherzodkenjebaev3323
ウズベクダンスにはもちろん男性の踊りもあります!画像のTOPダンサーのシェルゾットさんの動画でも見受けられるように、コミカルで力強いステップ!とてもカッコ良いパフォ-マンスです。
この機会に珍しい踊りを身に着け、まわりをあっと驚かせましょう✨✨
どなたでもご参加できます。年齢も問いません。女性の方で男性の踊りを踊ってみたい方もぜひご参加ください💃中央アジアの音楽を楽しみながらからだを動かしましょう👣持ち物 参加費 動きやすい服装 靴下または室内シュ-ズ 飲み物 タオル ★事前予約制