ウインタ-ダンスコンサ-ト大成功❣

ア-ツダンスアカデミ-

私たちの12/16/2023のアーツダンスアカデミーのウィンターダンスコンサートへのご来場、本当にありがとうございました。東京文京区の歌手であるS様や、千葉から足を運んでくださった方々にも、心より感謝しております。また、気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
 
このイベントに向けて、一年間、私たちは一生懸命練習してきました。水戸の先生方はステージの照明打ち合わせや広報活動など、大変ご尽力いただきました。
 
この舞台は、4歳の幼児から大人までが共に作り上げるものです。子供たちも1年が経つと、全く別人のように成長し、自信を持ってステージで輝いていました。去年はメイクや衣装に戸惑っていた子供たちも、今年は自信に満ちた表情が見られました。
 
そして、ダンスも息もぴったりと合っていました。私たち大人のライバルは実は子供たちかもしれません!そんな風に思いました。
 
アーツダンスアカデミーでは、ウズベキスタンダンスやロシアの民族舞踊など、珍しいスタイルのダンスを学ぶことができます。キッズから大人まで、様々な世代の方が挑戦できます。ジャズやバレエ、ヒップホップだけでなく、アーツダンスアカデミー創始者が創作した深い伝統作品にも取り組むことができます。歴史や神話の世界に触れることができる作品が数多くあります。
 
来年も、素晴らしい作品を皆様にお見せできるよう、日々努力してまいります。今回ザ・ヒロサワシティ大ホールで開催しましたが、照明や音響、会場スタッフの方々、そして朝の案内から行ってくださった警備の方々の、素晴らしい技術や対応をしていただき、心から感謝しています。

また、ご父兄の皆様にもたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
大使館から子供たちへプレゼントされた色鮮やかな衣装もよく映えていました。
 
来年のコンサートは、12/22/2024に開催予定です。皆様にまたお会いできることを心から楽しみにしております。✨✨