Uzbegim池袋クラス

池袋レッスン

大好きなウズベキスタン

『振付クラスが始まった❣』
全3回の体験レッスンを終え、いよいよ通常クラスが始まりました!
初めてご参加くださった方も2名✨✨本当に嬉しいです💗前回ご参加の方も合わせて5名ご参加いただきました✨
みんなで少しずつスキルアップしていけたら良いな~と思います。
なにぶん、初めは基礎が肝心ですからね。
ウズベギムのレッスンは踊りの基礎がしっかりしています。ポジションやワガノワ技術なども取り入れながら美しく踊れるようになります💗💃
「ポジションの勉強がしたい、自宅でも練習したい」とのお声もありました✨
ポジション練習は地味な作業ですが、美しく踊れる近道だと私は思っています。
これからもウズベギムやブハラで学んだ技術をレッスンで伝えていきますね✨
振付クラスでも別地方の基礎練習を行い、しっかり身に着けていきます。
初級クラスなので、ゆっくりペースです。生徒たちも遠慮なく「今のもう一度ゆっくりお願いします」と聞けるクラスです。
迷われている方も一度参加してウズベクダンスを体験してくださいね!
中央アジア好き、シルクロ-ド美術史、中国舞踊、ペルシアン舞踊、インドネシア舞踊、野球、キックボクシング、陸上、ベリ-ダンスなど様々な世界の方が集まってきて面白くなってきました。
みんなで一つのものを作り上げられたら、どんなウズベキスタン舞踊になるなだろうと楽しみです。
でも、正統派のウズベクダンス💃を目指しますよ✨
柔らかなム-ブメント、活発なステップ、コミカルで可愛らしいしぐさ✨女性の魅力を引き出していきましょう💗
それではいただいたお声の一部です。
「なかなか思うように体が動かず、ステップ、タ-ンに苦戦しましたが大好きなウズベキスタンに触れられて、嬉しかったです。次回も是非参加したいと思います。」「回転するのが多いのが(;・∀・)難しそうでしたが楽しかったです。」
私が初めての時よりは全くお上手でしたよ( ´艸`)💗