はじめてのウズベキスタンダンス体験

体験レッスン3 終了しました!

ブハラスタイル

7/28の夜のウズベキスタンダンス💃ブハラスタイル🏰体験レッスン3にご参加ありがとうございました!暑い中4名の方にご参加いただきました。ウズベキスタンにご興味を持っていただいていることを感じ大変うれしく思います✨✨当日お仕事で参加できなかったかたもいらっしゃいました。いつか、貴重なウズベクダンス好き💃で会することができたらいいな💘と思います。
せっかくの大切なご縁です✨

さて今回は『ブハラスタイル』。私の一番好きなスタイルです。
基礎練習をみんなで熱心に取り組みました。



「動きが神々しい✨これは宮廷舞踊ですか?」さすがです。鋭いですね!アミルの御前で踊られておりました。と感動しつつも、繰り返しの少なく、活発な女性の魅力を託した課題によく取り組んでいただきました。
初めてご参加の方からは、「見様見真似でついていくのに必死でしたがとても楽しかったです✨素敵な音楽で素敵な振り付けを真似ようと努めると脳が喜ぶのです。」ということで、次回もご参加してくださるとの事でした。ありがとうございます💗
「友達とウズベク料理店VATANIMに行ったんです!」と教えてくださった生徒さんもいました。ウズベキスタンに興味を持ってくれて本当にうれしいです🌟最近ウズベク料理を提供しているお店、増えてきましたね!嬉しいですね

次回からは時間を30分延長して、じっくりとウズベクダンスの基礎練習に取り組みます。初級クラスですので、振付の時間には学ぶスタイルの基礎練習も入ります。より理解が深まるはずです。もちろん課題曲にも取り組みます。こちらは4か月ぐらいで1曲完成の緩やかなペースで進めますので、安心してご参加いただければと思います。
はじめてダンスをされる方にも取り組みやすいクラスです。ウズベキスタンの美しい音楽で美しいダンスを体験してくださいね✨💃✨
お問合せ、お申込みお待ちしています!

私が立ち寄ったブハラのアルク城を背景に。ブハラ衣装がよくお似合いです✨金色の刺繍が素晴らしいですね!本当に神々しいお姿✨✨
池は『ラビハウズ』。ブハラサマルカンド州では、古来お客様をお招きするときは『ラビハウズ』でと決まっていたぐらい大切な場所だそうです。
「旧市街の道は迷っても大丈夫!『ラビハウズ』につながるから!」とガイドさんに言われました( ´艸`)ブハラ衣装4人分は無かったので集合写真はフェルガナの衣装を着てもらいました。
次回は8/18(金)🌟19時です。
場所はBUZZ池袋本店3STです。お間違えのないようにお願いします❣
また元気にお会いしましょう✨体験ご希望の方もぜひ お問合せくださいね!
#ウズベキスタン #ダンス #ウズベク料理 #体験 #習い事 #ストレッチ #仲間